俳優(男性)

成田凌の熱愛彼女や激しい女性編歴を暴露!ハーフの噂や経歴をまとめ

2017/04/06

”ポスト坂口健太郎”と囁かれブレイク間近の俳優・成田凌さん。

年始に広瀬すずさんとの熱愛をスクープされ事務所が「事実無根」とコメントしましたが、その裏側には様々な大人の事情があるようです。

ほかにも俳優として活動する以前の経歴ハーフの噂まで調べてまとめてみました。ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

成田凌のプロフィール

氏名読み なりた りょう
生年月日 1993年11月22日
年齢 23歳
出身地 埼玉県
身長 181cm
体重 54kg
血液型 O型
職業 俳優、モデル
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2017年1月現在)

成田凌の経歴とデビューのきっかけ

成田凌さんが俳優としてデビューするきっかけとなったのは、男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルになったこと。

役者を志したことを機に「助けてもらおうと思って」2013年のメンズノンノのモデルオーディションを受け合格。2014年にはドラマ「FLASHBACK」で俳優デビューを果たしました。

その後も順調に俳優としての活動を続け、2015年には7本、2016年には5本の作品に出演。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」に勅使河原克彦役で出演したことでも話題となりました。

2017年にも連続ドラマ「大貧乏」やGReeeeNのストーリーを実写化した映画「キセキ−あの日のソビト−」への出演で”ブレイク間近”と言われています。

スポンサーリンク

成田凌は元美容師?

成田凌さんはモデル・俳優として活動する以前、美容専門学校に通っていたそうです。

在学中に原宿の古着店でアルバイトを始めたことをきっかけに”オシャレな店員さん”として徐々にメディアへの露出が増えていきました。

男性向けのヘア雑誌「CHokiChoki(チョキチョキ)」のスナップコーナーにも頻繁に登場。

髪型だけでなく”ファッションも個性的でオシャレ”とこの頃から特定ファンを獲得していたみたいですね。

無事に美容師資格を取得し美容専門学校を卒業したようですが、在学中に美容師からモデルへと興味の対象が変わっていったようですね。

成田凌の熱愛彼女は広瀬すず?

2017年1月1日に一部スポーツ紙が成田凌さんと女優の広瀬すずさんとの熱愛をスクープしました。

記事の内容によると、ふたりは2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演したことをきっかけに知り合い、2016年秋頃に交際に発展したというもの。

また、その後別の週刊誌が成田凌さんと広瀬すずさんがふたり、パジャマのような格好で深夜のコンビニに入る姿を目撃した、と報道しました。

双方の事務所はすぐに「事実無根」とのコメントを発表し、その後広瀬すずさんは自身のブログで「事務所の発表のとおりです」とコメント。

とはいえ、このスクープ以前からネット上では成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛が噂されていたんですよね。

成田凌の女性編歴がすごい!

成田凌さんはそのヴィジュアルからも想像できるとおり、かなりモテるそうです。

そりゃあそうですよね。

美容学校卒のおしゃれイケメン元モデル、現在は人気急上昇中の若手俳優、なんてモテないわけがありません。

その分女性関係も結構派手だそうで、過去に「愛のむきだし」などで知られる園子温監督にその女性関係を暴露されたことがあります。

園子温監督が自身のTwitterにて「一緒に仕事したメンズノンノの売れっ子モデルが仕事に遅刻してきた」とツイート。

そして「”好きでもない女性2人と”朝まで遊んでいたから、と言い訳してきた」なんて大胆に暴露してしまいました。

ツイートには直接成田凌さんの名前はありませんでしたが、当時、園子温監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田凌さんしかいなかったことから、ネット上で「これは成田凌のことだ」と特定されてしまったようです。

このことで広瀬すずさんのファンから「遊ばれているんじゃないか」なんて心配の声が上がっていますが、広瀬すずさんもなにかと異性関係がささやかれる方なので実際はどうなんでしょうね。

まとめ

メンズノンノ出身の長身若手俳優という共通点から”ポスト坂口健太郎”なんて声も聞こえてくる成田凌さんですが、二人の大きな違いは坂口健太郎さんが草食系であるのに対し成田凌さんはがっつり肉食男子、ってところでしょうか。

今をときめく人気女優・広瀬すずさんとスクープされたことをきっかけに成田凌さんを知った方も多いと思いますが、今後どういった活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」共演者一覧

水川あさみ(前田満子役)

水川あさみ結婚⁉︎移籍先事務所は?非公表の本名が卒アルからついに判明

岡崎紗絵(森村美優役)

岡崎紗絵の性格や熱愛彼氏、高校大学は?モデルとして挫折の過去が発覚

坂口健太郎さんについてはこちら。

波瑠と熱愛の塩顔男子坂口健太郎は略奪愛?大学中退と出身校

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , , ,