俳優(男性)

成田偉心の彼女や本名は?高校大学では野球部エースで弟も俳優だった!

2017/05/15

最近、ドラマやCMで見かけるようになった俳優の成田偉心さん。

「ポスト向井理」なんて声も耳にしますが、実は成田偉心さんの弟も俳優をやっているとか。

他にも本名や気になる熱愛彼女のこと、学生時代のことを調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

成田偉心のプロフィール

出典:ホリエージェンシー成田偉心オフィシャルプロフィール http://www.horiagency.co.jp/talent/narita/index.html

氏名読み なりた いしん
生年月日 1996年4月23日
出身地 青森県
身長 181cm
体重 非公開
血液型 B型
職業 俳優
事務所 ホリエージェンシー

成田偉心の本名は?

成田偉心さんの本名についてたくさん検索されているようですが、どうやら本名で活動されているみたいなんです。

読み方は「なりた いしん」

なかなか見慣れない名前で、「なりたえしん」とか「なりたたけしん」と読んでしまいそうですよね。「偉い+心」なんて芸名のようにかっこいい名前!名付け親の方の愛情とセンスを感じます。

「韓国人なんじゃないか」なんて噂もありますが、日本の人名用漢字として認められている漢字で最近は名付けに使う方も多くいるようです。

スポンサーリンク

成田偉心の経歴や高校・大学

成田偉心さんは青森県出身

子供の頃から野球をやっていて、高校時代には青森県立弘前中央高校野球部に所属。ピッチャーとして活躍していたそうです。

高校卒業後には明治大学に進学。

明治大学といえば東京六大学野球連盟に所属する野球に歴史のある大学。さらにスポーツだけでなく学力も高く、高偏差値大学として知られています。

野球部での活躍を見込まれてのスポーツ推薦だったのか一般入試だったのかは公表されていませんが、どちらにしても優秀ということですね。

Twitterでこんな選手紹介を発見しました。

明治大学Phillies
成田 偉心
「走攻守に優れた能力を発揮する『明治のオールラウンダー』成田!長打力も魅力的なシャープなバッティング、隙のない走塁とトリプルスリーに最も近い男と称されるこの実力、計り知れない!」

  • オールラウンダー
  • シャープなバッティング
  • 隙のない走塁

と、野球に詳しくない筆者でもなんとなく凄さがわかる評価。

トリプルスリー」って??と思い調べてみると、「打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上」の成績を収めることで、今までのプロ野球の歴史上10名しか達成していないようなトンデモナイ記録のことなんだそうです。

そのトリプルスリーに最も近いと評価されるほどの実力なのに、プロ野球選手ではなく俳優の道に進んだ成田偉心さん。芸能界に入った経緯が気になるとことですが、今のところ公表されていません。今後わかり次第追記しますね。

成田偉心の弟も俳優⁉︎

「成田偉心さんの弟も俳優をやっている」という情報を得てどの方なのか調べてみたところ、かなり有力な情報をつかみました!

その方とは、スターダストプロモーション所属の成田偉流さん。

出典:スターダストプロモーション公式プロフィール http://www.stardust.co.jp/profile/naritatakeru.html

氏名読み なりた たける
生年月日 2001年10月15日
出身地 青森県
事務所 スターダストプロモーション
  • 名前に成田偉心さんと同じ「偉」の字が使われていること
  • 出身地が青森県で同じであること
  • 特技が野球であること

という共通点から、兄弟である可能性はかなり高いのではないかと思います。画像を比べてみると、鼻や口の形がよく似ている気もします。

スターダストプロモーションの公式サイトには「仙台営業所」所属との表記があり、まだ学生とのことから現在は地元に在住しながら芸能活動をしているのかもしれません。

お仕事の経歴はまだ情報がありませんが、今後テレビで見かける日が増えるかもしれませんね。

成田偉心の熱愛彼女は?

成田偉心さんの熱愛彼女についても気になるところですが、熱愛スクープはまだのようですね。

ただ、高校時代には一般人の女性と交際していたという情報があります。

まあ、これだけイケメンで野球部のエースで、しかも背も高い!なんて女子高生がときめく3大要素!学生時代にモテないはずがないですよね。

当時は青森県在住で、今は東京に移っているので当時の彼女と今も続いているかどうかはわかりませんが、遅かれ早かれ熱愛スクープがあるのではないでしょうか。

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」で連続ドラマ初出演。さらなる注目を集めています。

「ポスト向井理」の名に合った活躍が今後も期待できそうですね。楽しみにしています!

あなたのことはそれほど 全巻セット (1-5巻 最新刊)/いくえみ 綾/祥伝社

価格:4,976円
(2017/5/3 09:45時点)

ドラマ「あなたのことはそれほど」共演キャスト一覧

波瑠(渡辺美都役)

波瑠に歌手デビューしていた過去発覚!画像で追う下積み時代とすっぴん

大政絢(飯田香子役)

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

山崎育三郎(小田原真吾役)

安倍なつみ妊娠?夫の山崎育三郎が二股疑惑?なれそめと元カノの影

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , , ,