俳優(男性)

白洲迅の本名は?彼女との熱愛画像流出が発覚!病気で緊急降板した過去

人気急上昇中のイケメン俳優・白洲迅さん。最近ドラマへの出演も多く注目が集まっています。

ドラマだけでなく舞台もこなし、インスタグラムでも多くのフォロワーを誇る白洲迅さんですが、彼女との熱愛画像が流出したとか。他にも過去に病気でお仕事を緊急降板したことがあるとの情報が入ったので、その病状やその後の経過などについて調べてみました。

スポンサーリンク

白洲迅のプロフィール

氏名読み しらす じん
生年月日 1992年11月1日
年齢 24歳
出身地 東京都
身長 178cm
体重 非公開
血液型 A型
職業 俳優
事務所 キューブ

(2017年10月現在)

白洲迅の生い立ちとデビューのきっかけ

白洲迅さんは東京都出身で、2010年の第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

俳優デビューはドラマではなく舞台。ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンでデビューし、同シリーズの4作品に出演しました。

デビューしてから間も無くいくつかの舞台作品に出演したあと、2013年のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で地上波デビュー。

その後は立て続けにドラマや映画に出演する現在大注目の若手俳優です。

白洲迅の主な出演作品

・押忍‼︎ふんどし部!-主演・富永一郎太役
・HERO-阿部勝士役
・ごめんね青春!-昭島司役
・学校のカイダン-日向タクト役
・She-広瀬祐喜役
・とと姉ちゃん-木戸稔役
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班-宇田川圭介役
・貴族探偵-愛知川友也役
・愛してたって、秘密はある。-安達虎太郎役
・明日の約束-北見雄二郎役

白洲迅が病気で緊急降板した過去

白洲迅さんはまだ20代とお若いにもかかわらず、過去に病気を患っているんです。

病名は肺気胸。肺気胸とはその名の通り肺の病気なのですが、肺が酸素などの外気を取り込めなくった状態のこと。

背が高く痩せ型の若い男性に起こりやすく、通称:「イケメン病」とも言われているとか。

2012年の夏にこの肺気胸であることがわかり、休養が必要となった白洲迅さんは、当時出演予定だった舞台を急遽降板することとなりました。

当時は悔しい思いをしたでしょうが、今、また私たちに元気な姿を見せてくれているのはこの時の休養があってこそなんですね。若い方でも病気になる可能性はあるので、健康には気をつけなくちゃいけないなぁ、と改めて感じました。

白洲迅の彼女との熱愛画像が流出!?

白洲迅さんのことを調べてみると、「彼女との熱愛画像が流出」との情報があちらこちらから出てきました。

実際にその画像自体は発見できなかったのですが、どうやら、俳優のお仕事を始める前にお付き合いしていた彼女とのラブラブな画像が一時期出回っていたとか。

お相手は高校時代にお付き合いしていた方で、素人時代にあるテレビ番組の企画に一緒に出たこともあるとか。

現時点で熱愛の噂はなさそうですが、これからどんどん人気が出てきたら共演女優と熱愛!とかになってしまいそうですよね。

白洲迅の本名は?

白洲迅さんの本名は公開されていないのですが、「佐々木迅」が本名ではないかと言われています。

前項でもお話したように、まだ芸能界する前の高校時代にある番組の素人参加コーナーに出演したことがあり、その時の名前が「佐々木迅」だったと、ファンの方が突き止めたとか。

ファンの方の探究心ですごい!と驚きましたが、好きな人のことをもっと知りたい!ということは自然な感情ですよね。でも「迅」が本名とは意外でした!かっこいい名前ですよね〜!

スポンサーリンク

まとめ

高校時代は強豪校で真面目にダンスに取り組んでいたという白洲迅さん。今まで積み重ねてきたお仕事の経験を見ても、真面目で努力家な人柄が伝わってきますよね。

どんどん人気が出てくること間違いなし!これからがさらに楽しみですね。

ドラマ「明日の約束」出演キャスト一覧

新川優愛(大宮奈緒役)

新川優愛が整形?熱愛彼氏はイケメンだらけで歌手デビューの過去も!

佐久間由衣(白井香澄役)

佐久間由衣の彼氏はあの二世俳優!なれそめは?妹がモデルデビュー!?

井頭愛海(田所那美役)

井頭愛海のWiki風プロフィールや熱愛彼氏の噂は?中学や高校はどこ?

渡邉剣(沢井勝役)

渡邉剣の出身高校は?ジュノンボーイで戦隊系!身長体重や熱愛彼女の噂

山口まゆ(増田希美香役)

山口まゆの演技力に賛否!中学高校や出演作品、デビューのきっかけは?

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,