俳優(男性)

佐野岳の彼女を調査!双子のイケメン弟の存在や運動神経の理由が判明!

ドラマ「陸王」でサラブレットの陸上選手を演じ注目の佐野岳さん。

実は双子でその弟も衝撃的なイケメンだとか!運動能力を競う番組で何度も優勝するほどスポーツ万能な理由熱愛彼女の噂についても調査してみました!

スポンサーリンク

佐野岳のプロフィール

氏名読み さの がく
生年月日 1992年4月3日
年齢 25歳
出身地 愛知県一宮市
身長 170cm
体重 55kg
血液型 A型
職業 俳優・タレント
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

(2017年10月現在)

佐野岳の主な出演作品

【ドラマ】

  • GTO−石田拓海役
  • 仮面ライダー鎧武−主演・葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武(声)
  • 地獄先生ぬ〜べ〜−白戸秀一役
  • 下町ロケット−川本浩司役
  • 仰げば尊し−桑田勇治役
  • 陸王−毛塚直之役

【映画】

  • 「また、必ず会おう」と誰もが言った。−主演・香月和也役
  • HIGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY−ユウ役
  • 報復〜かえし〜−主演・山井浩史役
  • honey−権瓦郁巳役

【CM】

  • オータムジャンボ宝くじ「イケメン金造編」
  • 三菱UFJニコス「大人すぎる新人編」
  • サントリー「ボス ラテミックス」

佐野岳の経歴とデビューのきっかけ

佐野岳さんが芸能界に入るきっかけになったのは、2011年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でした。

幼い頃から目立ちたがり屋だった佐野岳さんは、芸能界志望だということを両親に伝えたそうです。

普通は止めるところかもしれませんが、ご両親からコンテストへの応募を勧められ、見事に13,228人の中からグランプリを獲得しました。

2012年から本格的に芸能活動をスタートすると、ドラマやバラエティなどに出演。

佐野岳さんは当時、愛知学院大学に在学中だったので“現役大学生”としてデビューしましたが、その後大学を中退。

生活がガラッと変わり忙しさもあったと思いますが、それ以上に芸能界で生きていくという気持ちが強かったのかもしれませんね。

2013年には、『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』に映画デビューで初主演。さらに、『仮面ライダー鎧武』でテレビドラマでも初主演を果たしました。

デビューから1年ほどで、人気ドラマシリーズの主演に抜擢されるのは才能がある証拠ですね。

スポンサーリンク

佐野岳はサッカーで代表に抜擢されていた!

佐野岳さんは、保育園の頃から高校までサッカーをしていました。

中学生時代はクラブチームに所属して愛知県代表にも選ばれる実力だったとか。同じ代表チームには日本代表経験もある宮市亮選手もいたそうです。

佐野岳さんはスポーツ万能のため運動能力を競う企画に多数出演。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では、1回目、5回目、6回目と合計3度の総合優勝もしています。

若手俳優として注目されるきっかけとなった主演ドラマ「仮面ライダー鎧武」では生身のアクションも多くこなし、仮面ライダーシリーズの歴代主演俳優の中で最も身体能力が高いとか。

ライダー系や戦隊モノの撮影ではアクションシーンをスタントに丸投げする俳優もいるらしいのですが、佐野岳さんはそんなことはしなかったんですね。スポーツ万能なイケメン!人気に火がつく理由もわかります。

佐野岳は実は双子!

佐野岳さんは3人兄弟の長男で双子の弟がいます。

末の弟さんもイケメンだそうですが、双子の弟さんは見分けがつかないほどソックリだとか。

兄弟で同じ大学に通っていたらしいので、話題のイケメン双子だったのが想像できますね。ちなみに弟さんは、特に芸能活動などはせず一般人として生活しているようです。

佐野岳さんは「全世界極限サバイバル2016」という番組への出演時に、インドネシアでサバイバル生活をしていました。

弟さんの名前も“渓”と山登りやアウトドアをイメージできる名前だそうで、佐野岳さんは子供の頃から家族でアウトドアに親しんできたのかもしれませんね。

佐野岳の熱愛彼女の噂は?

人気イケメン俳優の熱愛については気になるところですよね。

佐野岳さんの熱愛彼女について調べてみると女優の北乃きいさんとの噂が多いようですが、北乃さんは以前、俳優の佐野和馬さんと熱愛がスクープされています。

苗字が同じ「佐野」であるだけでそんな噂になるとは…。

また、公式Twitterにアップする画像に何度か、女優の岡本夏美さんが写っていることから、「付き合っているんじゃないか」とにわかに噂になっているみたいですが、複数人の役者仲間で写っているのでなんとも言えないところですね。

>>岡本夏美さんについてはこちら。岡本夏美が指原と不仲!?彼氏の子を妊娠の噂!高校や身長体重、出演作品

他にはっきりとした情報はありませんが、熱愛が発覚すれば話題になると思うので情報がわかり次第追記しますね。

スポンサーリンク

まとめ

役者だけでなく、運動神経も良いということがわかった佐野岳さん。

最近はアウトドアやスポーツブームなので、ドラマや映画以外の露出も増えてくるかもしれませんね。

仮面ライダー出身の人気俳優はたくさんいるので、これからの活躍は間違いないでしょう。

ドラマ「陸王」出演キャスト一覧

山﨑賢人(宮沢大地役)

山﨑賢人の彼女は?ハグ画像流出!意外な交友関係や高校大学、経歴は?

竹内涼真(茂木裕人役)

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

上白石萌音(宮沢茜役)

上白石萌音の本名は?歌や英語がすごい理由は意外な生い立ちが関係!

関連コンテンツ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , ,