俳優(男性)

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

2017/04/26

元AKB48の川栄李奈さんと熱愛報道の俳優・浅香航大さんが、実は元ジャニーズでその退所理由がヒドイと話題。

気になるふたりのなれそめと今後の結婚の可能性についても調べてみました!

スポンサーリンク

浅香航大のプロフィール

氏名読み あさか こうだい
生年月日 1992年8月24日
年齢 23歳
出身地 神奈川県
身長 182cm
血液型 O型
職業 俳優
事務所 A-team

(2016年2月現在)

スポンサーリンク

浅香航大の主な出演作品

・ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で連続ドラマ初出演(2011年)

・映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)

・映画「悪の教典」(2012年)

・映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)

・連続テレビ小説「マッサン」(2014年 )

・舞台「AZUMI 幕末編」(2015年)

など、有名ヒット作品に出演する注目の若手俳優です。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演の大原櫻子さんについての記事はコチラ。

大原櫻子

大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

浅香航大と川栄李奈のなれそめ

浅香さんと川栄さんが出会うきっかけとなったのが、2015年9月の舞台「AZUMI」での共演

AKB48を卒業したばかりで、舞台の経験が浅い川栄さんを、献身的にサポートした浅香さん。

舞台のストーリーでもカップルを演じたふたり。

そんなふたりが異性としてお互いを意識し始めるのに、あまり時間はかからなかったそうです。

2

浅香航大のジャニーズJr.時代の活動

浅香さんは、2002年12月(10歳)から2008年4月(16歳)まで、ジャニーズ事務所に所属していました。

2004年からは、Ya-Ya-yahの弟分として結成された「J.J.Express」に加入

現在、Hey!Say!JUMPで活躍中の有岡大貴さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、A.B.C-Zの橋本良亮さん、Snow Manの深澤辰哉さんが元メンバーで、浅香さんも当時デビュー候補の一人でした。

浅香航大の中学時代はヤンキー?!

さわやかで純粋なイメージの強いジャニーズJr.ですが、意外なことに浅香さんは元ヤンキー

しかも、一番荒れていた時期がジャニーズJr.時代だというから驚きです。

浅香さんの当時の武勇伝が  

  • 学校でかんしゃく玉やロケット花火
  • 4階から先輩に水をかける
  • 学校をサボるのは日常茶飯事
  • 授業中にお菓子を食べる
  • 登校してもケンカばかり

そんな日々を送るうちに学校内では孤立。不登校になったそうです。

そりゃあ、そんなことされたら誰だって関わりたくないですよね(笑)

そんな浅香さんを助けたのが当時の担任T先生

T先生だけが彼と正面から向き合い、不登校になってからも3ヶ月間毎日自宅に訪問。そのおかげで浅香さんは更正したそうです。

本人も、過去に出演した番組で、「T先生がいなかったら今も更正していなかった」と語っています。

にも関わらず、その番組に出演するために長崎の離島からわざわざ来てくれた先生に「いやー!お前、何してんだよー!」と先生のスキンヘッドの頭を触ろうとしたり、先生が収録終わりに食事に誘ってくれたときも、「行く?!」とタメ口で失礼な態度を取りまくり。(汗)

視聴者からは、「更正してないじゃん」「人間、そう根は変われない」など呆れたコメントが・・・。

久しぶりに会った恩師への照れ隠しと取れないこともありませんが、テレビでそれをやっちゃうとね…呆れられるのも無理ありませんよね。

浅香航大のジャニーズ退所理由

浅香さんは2008年4月に、ジャニーズ事務所を退所しています。

その理由を本人がブログでこう語っています。

ジャニーズを辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがしっくりいかないなあと思い始めたからです。

僕は本当に一生懸命努力して、ファンの方に励まされて頑張ってきました。

しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞める決断をしました。

このことから、当時は、「俳優業を求める浅香さんと事務所との意向がぶつかり退所」との見方が強かったようです。

しかし、最近、本当の退所理由が発覚!

しかも自主退所ではなく

クビ。だとか…。

その理由というのが・・・

電車の不正乗車(キセル)だそうです。

証拠となるものは見つからなかったので、真実かどうかははっきりしませんが、退所時期はちょうど荒れていた時期と重なりますから、やけに真実味を帯びていますよね・・・(汗)

浅香航大と川栄の結婚の可能性?!

川栄李奈さんは2015年8月にAKB48を卒業しました。

その直後の熱愛報道

このまま結婚?!との憶測も飛び交っています。

川栄さんは過去に、好きなタイプは爽やかでノリがいい人と語っています。

川栄さんの目には、浅香さんがそのように映ったのでしょうか。

おそらく恋愛経験の少ない川栄さん。少し悪そうな男性に惹かれてしまったのかもしれませんね。

川栄さんはまだ20歳。

浅香さんも23歳と若く、ふたりとも俳優業に熱心に取り組み始めた頃なので、すぐに結婚、ということにはならなそうですね。

川栄さんは女優としての実力が認められつつあり、しばらくは忙しい日々が続くのではないでしょうか。

まとめ

年末年始に報道された熱愛スクープの中で、唯一交際を否定していないふたり。真相はいかに。

どちらにしても、現在は真剣にお仕事に取り組むふたり。

お互いがいい方向に影響しあう仲であってほしいですね。

朝ドラ「ひよっこ」出演キャスト一覧

佐久間由衣(助川時子役)

佐久間由衣の彼氏はあの二世俳優!なれそめは?妹がモデルデビュー!?

泉澤祐希(角谷三男役)

泉澤祐希の高校大学は?演技力の秘密や彼女、CDデビューの過去に迫る

磯村勇人(前田秀俊役)

磯村勇人の熱愛彼女はあの共演者?高校や身長体重、経歴をチェック!

竹内涼真(島谷純一郎役)

竹内涼真の熱愛彼女はあの女優!?弟もイケメン!身長体重や高校大学は?

浅香航大

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

伊藤沙莉

伊藤沙莉の熱愛彼氏はあのジャニーズ⁉︎兄も芸能人で高校や大学はどこ?

竜星涼(綿引正義役)

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

松本穂香(青天目澄子役)

松本穂香の熱愛彼氏や性格、高校は?出演作品やプロフィールをまとめ

藤野涼子(兼平豊子役)

ポスト蒼井優の藤野涼子に年齢詐称疑惑!本名は?Wiki風プロフィール

小島藤子(秋葉幸子役)

小島藤子の熱愛彼氏はゲスのあの人⁉︎意外な性格や過去の出演作品まとめ

八木優希(夏井優子役)

八木優希の熱愛彼氏は?人気子役から成長した現在や高校、出演作品まとめ

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, , , ,