俳優(男性)

野村周平はチャラい在日?モデルMとの馴れ初め隠された師弟愛画像も

2017/09/21

週刊誌に熱愛の現場をスクープされた野村周平さん。

これは誰が見ても付き合っているでしょう~と思わせる写真に実はある真相が!?

なれそめ熱愛の真相野村周平さんの過去に迫っているうちに、彼の師匠との感動的なエピソードを入手しました!

師匠とのツーショット写真も入手したのでぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

野村周平のプロフィール

  nomura

氏名読み のむら しゅうへい
生年月日 1993年11月14日
年齢 22歳
出身地 兵庫県神戸市
身長 175cm
血液型 AB型
職業 俳優
事務所 アミューズ

(2016年2月現在)

野村周平は在日?

野村周平さんがペラペラの中国語をテレビで何度か披露していることから、野村さんが中国人だという噂がありますが、実際は、彼のおじいさんが中国人だそうです。

ということは、野村さんは中国の血が入った クオーターということになりますね。

おじいさんは神戸で中華料理店を経営、お父さんはお好み焼き店を経営している料理一家だそうです。

スポンサーリンク

野村周平の出身中学と高校は?

野村さんの出身校は、神戸中華同文学校です。

専門学校のような名前ですが、小中一貫学校で、通年中国語を学び授業はすべて中国語で行う、いわゆる”中国人学校”。

実際にも在日中国人が多く通う学校で、中国人としての教育を受けるそうです。

そんな学校に通っていたから、あんなに流暢な中国語が話せるんですね。

ちなみに、高校は芸能人が多く通う堀越高校に通っていたそうです。

野村周平の熱愛のなれそめと真相

週刊誌で報じられた熱愛のお相手・モデルMこと水原希子さん。

ふたりの出会いはファッション雑誌の撮影で、水原さんが野村さんにぞっこん

野村さんの誕生日パーティーを水原さんが主宰し、その会場で見ている方が恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりを見せつけていたそうです。

女性ファンからの怒りの声も目立ちますが、モデルと俳優、しかもふたりとも海外の血が入っているとあって、絵になりますよね~。

問題の熱愛写真では、ふたりとも黒っぽい服を着ているのでわかりにくいですが、野村さんが水原さんの方に手をまわしています。

ただのお友達が肩を組むなんてなかなかないですから、これはクロでしょう。

・・・と思いますが、野村さんは基本的に社交的で人との距離が近い方だそう。

共演した広瀬すずさんのことを呼び捨てにしていたり、他の共演者に対しても肉体的精神的距離が近いことから、チャラいなんて噂もあります。

もしかしたら水原さんもただの友達か、水原さんの片思いかも?

野村さんはその後、インタビューで熱愛について聞かれても意味深な笑顔で無言を通しています。

否定しないということは・・・!?

でも、あんなイケメンが自ら近づいてきたら誰だって恋しちゃいますよね~。

野村周平の感動的な師弟愛

野村さんが、デビューする前にスノーボード選手として活躍していたことは有名な話ですよね。

その、スノーボード選手時代の師匠が、プロスノーボーダーの岡本圭司さん。

野村さんが、神戸キングスというスノーボードの練習施設に通っていたときに知り合いました。

当時から、岡本さんが熱心に野村さんに指導していたそうで、家族ぐるみの付き合いをするほど仲が良かったとか。野村さんはまだ子供でしたが、当時から岡本さんのことをかなり慕っていたようです。

そんな岡本さんが、スノーボードの撮影中に大怪我

一時的に、スノーボーダーとしては致命的な下半身不随となり入院していた際に、野村さんが病室を訪れ岡本さんを励ましたそうです。

その時の写真がコチラ↓

nomuraokamoto

岡本さんは本人のブログで

中身は相変わらず周平っぽかったけど、男前になってたなー

とコメント。

有名俳優になってからも過去の恩を忘れない野村さん。ただのチャラ男じゃなかった!!←

スポンサーリンク

まとめ

野村周平さんについての情報は以上です。

これからどんどん活躍の場を広げそうな野村さん。

熱愛報道やいろいろな噂に潰されずに彼らしく頑張ってほしいと願っています!

好きな人がいること Blu-ray BOX

価格:25,380円
(2016/9/23 08:23時点)

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」出演キャスト

永山絢斗(西山直之役)

 

永山絢斗と満島ひかりのなれそめと結婚の時期は?歴代彼女や瑛太との不仲説

田中圭(森本光役)

田中圭の歴代彼女や結婚のなれそめは?デキ婚、不倫と波乱のモテ人生

映画「サクラダリセット」出演者一覧

黒島結菜(春埼美空役)

黒島結菜の大学は?性格はオタク?出演作品や身長体重、熱愛彼氏の噂!

平祐奈(相麻菫役)

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

健太郎(中野智樹役)

健太郎がついに年齢を公表!本名は?身長体重や出身高校・大学はどこ?

玉城ティナ(村瀬陽香役)

玉城ティナはハーフで国籍や高校は?すっぴんやメイクがすごいと話題!

映画「ちはやふる」共演者一覧

真剣佑(綿谷新役)

真剣佑

真剣佑の本名や母親がすごい!ハーフの噂や国籍、英語力はいかほど?

上白石萌音(大江奏役)

上白石萌音

上白石萌音の本名は?歌や英語がすごい理由は意外な生い立ちが関係!

矢本悠馬(西田優征役)

矢本悠馬

矢本悠馬の出演作品はほぼヒット!熱愛彼女や芸能界の交友関係がすごい

松岡茉優(若宮詩暢役)

松岡茉優

松岡茉優の高校や本名、性格は?熱愛彼氏Kとのなれそめや結婚の可能性

清水尋也(須藤暁人役)

清水尋也

清水尋也の彼女はあの共演女優?兄も芸能人!性格や高校、身長体重は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-俳優(男性)
-, ,