歌手(女性)

須田亜香里SKE48の大学はどこ?神対応の伝説と熱愛彼氏、身長体重は?

2016/07/29

ファンに対する神対応の伝説が多く語られる、SKE48・チームEのリーダー須田亜香里さん。

身長体重などのプロフィールを始め、休学中の大学や、かなりクロに近いと言われている熱愛彼氏の噂についても調べてみました!

スポンサーリンク

須田亜香里のプロフィール

須田亜香里

氏名読み すだ あかり
愛称 あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー
生年月日 1991年10月31日
年齢 24歳
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 159cm
体重 非公開
趣味 一人旅、ホラー漫画を読む
特技 クラシックバレエ、軟体芸、浴衣の着付け
職業 アイドル歌手
事務所 AKS

(2016年6月現在)

須田亜香里は大学を休学中

須田亜香里さんの出身高校は、金城学院高等学校

中高一貫の私立女子校で、いわゆる”お嬢様校”

偏差値は61で学力が高く、学校生活に問題がなければ、エスカレーター式に大学まで上がることができます。

しかし、須田亜香里さんは、在学中に重大な校則違反を起こし、大学への進学が難しくなったため、一般入試で金城学院大学へ進学しました。

その”重大な校則違反”というのが、芸能活動

オーディションを受けた時点で校則違反だったらしくて。

エスカレーター式で進学する予定だったのに、推薦を取り消されて大学は一般受験しました。

と本人が語りました。

 

 

 

しかし、そこまでして進学した大学を、現在は休学中だとか。

 

その理由として、

心が折れる出来事があって。知らない学生に『何やってるのか分からないけど、スケジュール管理が出来てない』って説教された。

その日のうちに休学を決めました。

とのこと。

 

 

SKE48のメンバーとして、学業との両立を頑張っていたところ、SKE48と認識されていなかった事実を目の当たりにして、ショックを受けたのでしょう。

 

「何やってるのかわからないけど」と言われないように、仕事を優先したということですね。

 

 

ちなみに、大学では心理学科を専攻していたそうです。

神対応の伝説を多く持つ理由として、そこで学んだものを活かしているからかもしれませんね。

須田亜香里の熱愛彼氏は?

須田亜香里さんは過去に熱愛の噂が出ています。

2013年、「SKE48の須田亜香里が知り合いと付き合っていた」というブログが発見され、炎上。

このブログ自体が書かれたのは2011年。

”付き合っていた”ということのほかに、「ストーカー女だった」「彼氏をDV扱いした」とも書かれていました。

スポンサーリンク

Twitter上でも、「須田亜香里の彼氏にキスプリを見せてもらった」とか、「相手は名古屋でボーイとして働く、細身金髪173cmくらいの男性」と、具体的な人物の特定までされましたが、大きな騒動になることもなく、運営からのペナルティは特にありませんでした。

かなりクロに近い、という噂もありますが、画像が流出したわけではなく、証拠となるものも見当たらないので、嫌がらせや悪ふざけの範囲かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ファンとの握手会では、かなりギリギリの神対応をすると伝説を残す須田亜香里さん。

ファンの方が勘違いしてしまうのではないかと、心配になってしまいます。

人気メンバーが続々と卒業していくAKB48グループを、今後支えていくメンバーになりそうですね!

SKE48 トレーディングコレクションPART5(BOX)【代引手数料無料!送料全国一律】

価格:8,424円
(2016/7/29 16:52時点)

AKB48関連の記事はコチラ。

岡田奈々(AKB48)

岡田奈々

岡田奈々AKB48が妊娠⁉︎休養原因と熱愛彼氏、高校や父の意外な職業

佐藤聖羅(元SKE48)

佐藤聖羅prof

佐藤聖羅の彼氏や性格は?本当のSKE48卒業理由!Wiki風プロフィール

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-歌手(女性)
-, , ,