Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

歌手(女性)

平手友梨奈(欅坂46)の中学は?兄がイケメン!身長体重、カリスマと呼ばれる理由は?

2016/08/05

欅坂46最年少メンバーながらセンターを務める平手友梨奈さんが、カリスマと呼ばれる所以とは?

 

レビュラー番組内でもよく話題に登場する兄は、実は地元でも有名なイケメン

平手友梨奈さんの身長体重や経歴などのプロフィールを含め、調べてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈

氏名読み ひらて ゆりな
愛称 てち、ひらてち、平手ちゃん
生年月日 2001年6月25日
年齢 15歳
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 160.2cm
体重 非公開
職業 アイドル歌手
事務所 欅坂46運営事務局

(2016年7月現在)

 

 

平手友梨奈の出演作品

 

【テレビ】

・欅って、書けない?

・MUSIC FAIR

 

【ドラマ】

・徳山大五郎を誰が〜?

 

【ラジオ】

・欅坂46 こちら有楽町星空放送局−メインパーソナリティー

 

【雑誌】

・ラブベリー

・月刊バスケットボール

 

 

 

平手友梨奈の経歴とデビューのきっかけ

 

2001年、愛知県出身

 

幼少期にバスケットボールバレエピアノを始め、中学ではバスケットボール部に所属

 

 

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

 

 

中学2年生の時に、欅坂46の1期生オーディションに応募、見事合格しました。

 

 

応募のきっかけは、

・お芝居への興味

・何か目標に向かって全力で頑張りたいという思い

・乃木坂46のファンである兄からの勧め

とのことで、当時から自分を変えたいという思いを持っていたとか。

 

 

2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。

【新品CD】サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)/欅坂46

価格:1,650円
(2016/7/29 17:43時点)

 

グループ内最年少メンバーながらセンターに抜擢され、同シングルのカップリング曲「山手線」で初のソロ曲を務めました。

 

「サイレントマジョリティー」はミュージックビデオが1600万回再生されるなど、圧倒的な注目度を記録しました。

 

 

 

平手友梨奈がカリスマと呼ばれる理由

 

欅坂46のデビュー以来、各方面で取り上げられている”平手友梨奈のカリスマ性”

平手さんがカリスマと仰がれる理由に迫ってみました!

 

まずはファンからの声。

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、各メディアからは

14歳超美少女「欅坂」平手がすごい

 

欅坂46・14歳センター平手の存在感 山口百恵・ゴマキの再来!?

 

と特集を組むほか、芸能人の中にもファンが多く

 

 

平手が超かっこいいの! すげぇかっこいいのよ。(土田晃之)

 

センターの子がいい味出してる。(AKB48・渡辺麻友)

 

あの子スゴイね! あの子とラジオしたいな。(田村淳)

とラブコールを送っています。

 

 

国民的アイドルAKB48の次期センター渡辺麻友さんが認める存在感! 

 

平手さんがカリスマと呼ばれるのには、”ずば抜けた存在感”と”目力”に秘密がありそうですね。

 

 

平手友梨奈の中学は?

 

平手友梨奈さんは、落ち着いて見えますが、現役の中学生

 

 

 

中学は公表されていませんが、

・熊野中学校

・訓原中学校

・師勝中学校のどれかではないかという情報がありました。

 

 

平手友梨奈さんの出身が愛知県北名古屋市旧師勝町だということから、そう言われているとか。

 

しかし、現在は東京に住んでいるので、おそらく東京の中学校に転入済みであると考えられます。

 

 

平手友梨奈の兄がイケメン!

 

欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」で、平手さんの口からよく登場するお兄さん

 

 

一緒に出かけていた時に、お兄さんのお友達に彼女と間違われてしまったり、お正月に実家に帰った時に一緒にお笑い番組を見た、と話していたり、兄弟仲がかなり良いそうです。

 

 

そのお兄さんが、同志社大学に通うイケメンであると話題。

美学生図鑑」というサイトのモデルを務める平手慎太郎さんではないかと言われています。

 

 

平手慎太郎のプロフィール

平手慎太郎

氏名読み ひらて しんたろう
生年月日 1995年7月17日
年齢 20歳
出身地 愛知県
憧れの人 中学の先生
チャームポイント 顔が小さい
大学 同志社大学商学部2回生
主な活動

国際交流サークルDESA会長

テニスサークルCream

 

年齢と出身地、チャームポイントが一致していることからそう言われているようですね。比べてみると、目元とか唇の形が似ている気がします!

 

こんなお兄さんなら実家に帰るたび一緒にいたくなりますよね!

 

 

まとめ

 

ドラマ「徳山大五郎を誰が〜?」でドラマ初主演

以前より興味のあったお芝居に意気込みを見せています。

これからもっと人気が出ること間違いなしですね!

欅坂46 「サイレントマジョリティー」 封入特典生写真 【平手友梨奈】3種フルコンプ 【新品】

価格:9,800円
(2016/7/29 17:47時点)

美男美女の兄弟・姉妹を持つ芸能人についての記事はコチラ。

永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁の兄はEXILE三代目?高校はどこ?私服がかわいい!身長体重

マーシュ彩

マーシュ彩

ポスト橋本環奈マーシュ彩の本名と出身校は?妹が可愛すぎると話題!

久保田紗友

久保田紗友

ポスト土屋太鳳の久保田紗友は元モー娘?姉も美人!身長体重とすっぴん

藤岡麻美

藤岡麻美

ディーンフジオカの妹は元アイドルで超絶美人!剣術女優として海外で活躍

中田みのり

中田みのり

中田みのりが彼氏と破局?テラスハウスのその後や身長体重、出身校は?

中田クルミ

中田クルミ

中田クルミが彼氏と結婚!?病気と妊娠?妹はテラスハウスのあの人!

山下リオ

山下リオ

山下リオ憧れの蒼井優との意外な繋がりが!本名は?中国とのハーフ?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-歌手(女性)
-,