Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

歌手(女性)

古川未鈴の年齢が発覚!メンバーとの不仲説やいじめの過去、高校や本名は?

2016/08/05

でんぱ組.incの”歌って踊れるゲーマーアイドル”古川未鈴さんの年齢が発覚!

メンバー同士仲がいいと言われるでんぱ組メンバーとの不仲説の真相は!?

生い立ちいじめの過去についても調べてみました!

Sponsored Link

スポンサーリンク

古川未鈴の”公式”プロフィール

古川未鈴

氏名読み ふるかわ みりん
愛称 みりんちゃん
生年月日 9月19日
出身地 香川県
血液型 A型
身長 165cm
キャッチフレーズ 歌って踊れるゲーマーアイドル
テーマカラー
ヲタクジャンル ゲーム
職業 アイドル歌手
事務所 DEARSTAGE Inc.

(2016年6月現在)

 

 

古川未鈴の生い立ちや過去の経歴

 

父親が転勤族だったため、短期間で転居・転校を繰り返す幼少期でした。

 

小学校では仮病で保健室に行くことが多く、人間関係のコミュニケーションでは、小学生にして”いじられキャラ”を演じ、中学時代からはインターネットチャットに夢中。

自分の居場所とすら感じていたようです。

 

 

工業高校を中退し、秋葉原のゲームセンターに通い始め、それをきっかけにメイド喫茶でアルバイトを開始。のちに、でんぱ組結成の地であるディアステージに入店。

 

2008年にでんぱ組.incの前身、でんぱ組の結成メンバーとなりました。

 

 

古川未鈴さんは、現在も在籍する唯一の結成メンバー

 

 

 

Sponsored Link

スポンサーリンク

 

でんぱ組と並行して、でんぱ組.incメンバー成瀬瑛美さんとのユニット「水玉おんらいん」や、相沢梨紗さんとのユニット「mirin×meme」としての活動も行なっていました。

 

 

古川未鈴のいじめの過去

 

小中学校時代は周囲にうまく馴染めなかったため、いじめを受けていたそうです。

中学生の頃は転校の機会が少なく、当時がいじめの全盛期

 

このエピソードは、でんぱ組.incの楽曲「W.W.D」の歌詞に反映されています。

 

W.W.D/冬へと走りだすお! [ でんぱ組.inc ]

価格:1,028円
(2016/8/5 09:36時点)

いじめられ、部屋に引きこもってた

ゲーセンだけが私の居場所だった

引用:でんぱ組.inc「W.W.D」

 

 

古川未鈴の年齢が発覚!本名は?

 

でんぱ組のメンバーは、本名も年齢も非公開

 

隠されるともっと知りたくなるのが人間ですよね!

何か情報はないのか探してみると、案外あっさりと見つかりました。

 

古川未鈴さんの生年月日は、1987年9月19日

と、いうことは、現在28歳ということですね。(2016年6月時点)

 

 

かなり若く見えますね!!

 

 

 

 

以前、最上もがさんが、バラエティ番組「さんま御殿」に出演した際に年齢を聞かれ、「そこそこの歳です。」と発言されましたが、でんぱ組は意外と平均年齢が高いのかもしれません。

 

しかし、その年齢であのライブパフォーマンスやダンスをしているとは!

しかも、古川未鈴さんはメンバー1のストイックさの持ち主。

トレーニングで腹筋が割れているんです! 

 

 

そして気になる本名なのですが、残念ながら、こちらは一切情報がないんです。

”みりんちゃん”というニックネームは結構昔から使っているようなので、読み方を変えて”みすず”さんとかかもしれませんね。

 

 

古川未鈴があのメンバーと不仲!?

 

古川未鈴さんが、でんぱ組.incメンバーの夢眠ねむさんと不仲であるとの衝撃情報。

 

 

でんぱ組.incはメンバー仲がとてもいいと言われているので、驚きました。

 

その真相について調べてみましたが、どうやらデマのようで、そう噂される原因となったのが、古川さんの性格。

 

 

古川未鈴さんは、引っ込み思案な性格で、他人とコミュニケーションをとるのが苦手

 

でんぱ組にあとから加入した夢眠ねむさんと、なかなか打ち解けることが出来ず、距離を縮めるまでに2年以上かかったとか。

 

その当時の二人の関係を見たファンが、不仲説を囁き出したそうです。

現在は既に打ち解け、ラジオでの掛け合いも素晴らしく、仲のいい様子が伺えますね。

 

夢眠ねむさんについて詳しくはコチラ。

夢眠ねむの年齢が発覚!姉も有名人で本名や名前の由来、過去の経歴は?

まとめ

 

”歌って踊れるゲーマーアイドル”にもあるように、幼少期から歌やダンスが大好きだった古川未鈴さん。

 

モーニング娘。やSPEEDに憧れていた時期もあり、「アイドルになって見返したい」という気持ちが芽生え、モーニング娘。やAKB48のオーディションを受けたことも。

 

モーニング娘。ともAKB48とも違う、唯一無二のアイドルグループでんぱ組.inc。これからの活躍に注目です!!

 

【新品】 1st LIVE DVD 聖夜、宇宙に鳴り響くでんぱ組 incの愛と勇気と少しの電波 でんぱLIFEは終わらない 完全限定生産盤

価格:39,800円
(2016/8/5 09:53時点)

でんぱ組.incメンバーについての記事はコチラ。

最上もが

最上もが

最上もが年齢と本名が発覚!整形の真相や別名義で活動していた壮絶過去!

夢眠ねむ

夢眠ねむ

夢眠ねむの年齢が発覚!姉も有名人で本名や名前の由来、過去の経歴は?

成瀬瑛美

成瀬瑛美

成瀬瑛美の年齢や過去は?本名や名前の由来、母もオタクで高校時代は?

藤咲彩音

藤咲彩音

 

藤咲彩音ピンキー!の年齢が発覚!メンバー不仲の噂と高校や本名、彼氏は?

相沢梨紗

相沢梨紗

相沢梨紗の年齢や本名は?改名やリーダー抜擢のワケ、過去の経歴は?

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-歌手(女性)
-, , ,