歌手(女性)

リトグリMAYUの高校や本名、彼氏は?身長体重や性格Wiki風プロフィール

2016/09/29

自動車保険”ソニー損保”のCMで一躍話題になった”リトグリ”こと、Little Glee MonsterMAYUさん。

見かけによらず、若干16歳で大阪のおばちゃんキャラだとか。

気になる高校や本名身長体重性格などをWiki風にまとめてみました!

スポンサーリンク

MAYUのプロフィール

リトグリMAYU

氏名読み まゆ
本名 吉田真悠
生年月日 1999年9月12日
年齢 16歳
出身地 大阪府
メンバーカラー
身長 156cm
体重 非公開
職業 歌手
事務所 ワタナベエンターテインメント

(2016年6月現在)

MAYUの経歴

第3回 BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝

BAKKYとは、次世代のアーティストを発掘するイベントを開催する会社で、過去に、E-girlsの武部柚那さん、歌手の谷村奈南さん、黒人演歌歌手のジェロさんを発掘した経歴を持っています。

そのBAKKYが小中高生限定で開催したシンガーコンテストで、MAYUさんはなんと優勝!!当時から圧倒的な歌唱力を持っていたんですね。

スポンサーリンク

2012年に”最強歌少女オーディション”をきっかけに、Little Glee Monsterを結成しました。

Little Glee Monster  

2014年10月29日、「放課後ハイファイブ」でメジャーデビュー

放課後ハイファイブ [ Little Glee Monster ]

価格:1,300円
(2016/8/12 09:55時点)

 

その後の経歴は、リトグリについての記事をご覧ください。

”リトグリ”LittleGleeMonsterを解説!メンバープロフィールも!

 

MAYUの性格や彼氏は?

MAYUさんの性格は、とにかく明るくて、声が大きい!

大阪出身なだけあって関西人らしい性格ですよね。

そして、若干16歳にしてすでに”大阪のおばちゃん”の気質だとか。

自称、”ヒョウ柄研究科”と豪語するほど、ヒョウ柄が大好き。そして、ヘソ出しの衣装が多いのが特徴です。

そして、少女漫画がとても好きだそうで、Twitterでは、「煩悩パズル」の楢崎立獅が理想だとつぶやいていました。

楢崎立獅は、高校生ながら金髪にピアスの問題児。強引な性格のキャラなのですが、MAYUさんはちょっとやんちゃで俺様系男子が好きなんですね。

【在庫あり/即出荷可】【漫画】煩悩パズル 全巻セット (1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,778円
(2016/8/12 17:13時点)

彼氏がいそうなので調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

今はお仕事と学業の両立で忙しいのかもしれませんね。

MAYUの高校や制服は?

MAYUさんが通っている高校についても、たくさん検索されていますね。

MAYUさんは、所属するワタナベエンターテインメントが経営する渡辺高等学院に通っています。

制服姿がコチラ。

リトグリ制服

大阪府出身で、現在は東京を中心に活動しているので、上京のタイミングで転入したのでしょうね。

まとめ

ソニー損保やラウンドワンのCMに出演し、お茶の間の注目度が上がっているリトルグリーモンスター。

その活躍は、明るい性格でグループを盛り上げるMAYUさんの力でもありますよね。これからさらに人気が出るでしょう!今後の活動に注目です!

【CD】Colorful Monster 初回生産限定盤 DVD付Little Glee Monster [DVD付CD][SRCL-8962]

価格:3,600円
(2016/8/12 10:06時点)

Little Glee Monsterについての記事はコチラ。

”リトグリ”LittleGleeMonsterを解説!メンバープロフィールも!

芹奈

リトグリ芹奈

リトグリ芹奈の高校や本名は?私服がかわいい!身長体重や性格Wiki風プロフ

アサヒ

アサヒ

リトグリアサヒの高校や本名は?性格は天然で身長体重などプロフィール

麻珠

リトグリ麻珠

リトグリ麻珠の高校や本名は?ギャルで性格が荒いって本当?身長体重は?

かれん

リトグリかれん

リトグリかれんの高校や本名は?父も有名人で彼氏はジャニーズって本当?

manaka

リトグリmanaka

リトグリmanakaの高校や本名は?音楽の趣味がやばい!身長体重は?

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下300×250(視認率テスト用4/20〜)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-歌手(女性)
-, , , ,