Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になった作品や役者さんについて”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

歌手(女性)

山本彩NMB48の熱愛彼氏は?別名で活動の過去発覚!すっぴんと歌がすごい!

2017/02/21

NMB48チームNのキャプテン”さや姉”こと山本彩さん。

実は、NMB48加入前に別名で芸能活動をしていたってご存知でしたか?

身長体重などのプロフィールを始め、すごいと噂のすっぴんや歌声についても調べてみました!

スポンサーリンク

山本彩のプロフィール

山本彩

氏名読み やまもと さやか
愛称 さや姉、さやか
生年月日 1993年7月14日 
年齢 22歳
出身地 大阪府
血液型 B型
身長  155cm
体重 非公開
職業 歌手
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

(2016年6月現在)

山本彩が別名で活動していた過去発覚

2010年、17歳の時にNMB48オープニングメンバーオーディションに応募し、合格。同年10月から、NMB48メンバーとしての活動を開始した山本彩さん。

実は、NMB48加入以前に、別名で芸能活動を行っていました。

小学生の頃に、芸能養成所アクターズスクールの系列校「リトルキャット」に入校。

歌やダンスのレッスンを受けていました。

そこで結成された3人組バンド「MAD CATZ」のメンバー、SAYAKAとして活動、メジャーデビューも果たしています。

当時の画像がコチラ。

山本彩

右が山本彩さん。

面影はありますが、イメージが全然違いますね。

「MAD CATZ」は「スーパー女子中学生バンド」と呼ばれ、山本彩さんはギターとボーカルを担当。

大手化粧品メーカーのCMソングに起用され、同時にイメージガールも務め、作詞を担当することもありました。

2009年末に解散し、その後、NMB48の活動に繋がっていったんですね。

スポンサーリンク

山本彩の歌がすごい

山本彩さんは、AKB48グループのメンバー内でも歌唱力がすごいと定評がありますよね。

JTのCMでは、その歌唱力の高さを活かし、アカペラに挑戦しています。

その動画がコチラ。

アカペラなのに、ここまで音程を狂わせることなく歌えるなんて、相当なレベル。

子供の頃からしっかりとレッスンを受けていた成果ですね。

少しハスキーな声がかっこいい!

もし、今後NMB48を卒業することがあっても、ソロシンガーとして活躍しそう!

ギターも弾けて作詞の経験もあるなら、可能性はありそうですね。

山本彩のすっぴんがすごい!

目元を中心にクールなイメージのメイクをしている山本彩さん。

すっぴんが気になりますよね。

こちらです!

可愛い!!

すっぴんの方が、可愛らしく清楚なイメージになりますね。

本人は、「すっぴんだと幼くなるから嫌だ」と気にしているようですが、筆者の個人的な好みで言わせていただくと、絶対!すっぴんの方が可愛いです!

もう少しメイク薄くしたらいいのに〜。

山本彩の熱愛彼氏は誰?

山本彩さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、情報がありませんでした。

AKB48グループメンバーは、ガセネタ含め、何かしらの噂がありますが、山本さんは本当に、見当たらなかったんですよね。

NMB48の結成メンバーで、チームNのリーダーとして責任感を持って”恋愛禁止”を貫いているんですね。

ちなみに、好きな男性のタイプは、「男らしく頼りになって、笑顔が柔らかい人」

NMBの姉さんも、恋愛となると意外なことに、肉食系男子がお好みなようですね。

まとめ

NMB48ではチームキャプテン、AKB48も兼任で知名度も上がっているので、総選挙のたびに順位を上げるさや姉。

グループを離れ、個人のお仕事も増えているようですし、今後もっと活躍してくれるでしょう!

山本彩(NMB48)/SY[Blu-ray]

価格:4,104円
(2016/8/18 09:06時点)

AKB48関連の記事はコチラ。

岡田奈々

岡田奈々

岡田奈々AKB48が妊娠⁉︎休養原因と熱愛彼氏、高校や父の意外な職業

川栄李奈と浅香航大の熱愛

浅香航大&川栄李奈ラブラブ

元AKB川栄李奈と熱愛の浅香航大は過去にジャニーズをクビ?!【なれそめ】

永尾まりや

永尾まりや

永尾まりやがもう熱愛!整形済みですっぴんは?卒業の本当の理由を追求!

須田亜香里

須田亜香里

須田亜香里SKE48の大学はどこ?神対応の伝説と熱愛彼氏、身長体重は?

西野七瀬

西野七瀬

西野七瀬の性格や熱愛彼氏は?プリクラと卒アルが流出!兄がイケメン!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

記事下co-2-3

スポンサーリンク

この記事をシェアする

-歌手(女性)
-, ,