モデル(女性) 俳優(女性) 歌手(女性)

【新成人】2016年に成人式を迎える有名人まとめ【女性編】AKB乃木坂

2017/02/17

2016年に成人式を迎える1995年生まれ&1996年早生まれ組の皆さん!ご成人おめでとうございます!

芸能界の今年の新成人には、今年も活躍が期待される方ばかりなんです。

【女性編】【男性編】にわけてお届けします。

まずは【女性編】から。振袖画像もあります!

☞【男性編】が気になる方はコチラ。

【新成人】2016年に成人式を迎える有名人まとめ【男性編】ジャニーズ

橋本愛

1996年1月12日生まれ

hasimoto

振袖画像はコチラ。

橋本愛/振袖

生駒里奈(乃木坂46)

1995年12月29日生まれ

ikoma

振袖姿はコチラ。

nogi

関連記事:生駒里奈罰ゲームで体重暴露!田舎者で私服がダサい?性格や高校、卒アル

スポンサーリンク

朱色のクラシックな柄の振袖がお似合いですね!髪型はストレートのショートカットに大振りな花飾り。

森川葵

1995年6月17日生まれ

森川葵 Wiki プロフィール ポカリ イオンウォーター CM モデル 女優 93

振袖画像はコチラ。

森川葵/振袖

関連記事:森川葵の顔が変わりすぎ!坊主の理由と知念侑李、千葉雄大?卒アル画像

北山詩織

1995年6月5日生まれ

kitayama

振袖画像はコチラ。

北山詩織/振袖

淡い色合いの振袖が、北山さんの雰囲気にピッタリ!

大原櫻子

1996年1月10日生まれ

大原プロフ

振袖姿はコチラ。

oohara

これは年末の紅白歌合戦で着たものですね。赤と白のコントラストでお正月らしく素敵です!

関連記事:大原櫻子が新人なのに歌がうまい理由!退学処分の過去と父親、本名

玉井詩織(ももいろクローバーZ)

1995年6月4日生まれ

tamai

振袖画像はコチラ。

玉井詩織(ももクロ)振袖

やっぱり黄色か~!とおもいきや、実際の成人式で着たものはコチラ。

玉井詩織(ももクロ)振袖2

グレーでおとなっぽく。こういうのも似合いますね!

入山杏奈(AKB48)

1995年12月3日生まれ

iriyama

振袖画像はコチラ。

入山杏奈(AKB48)振袖

入山さんらしい落ち付いた赤の振袖。

小松菜奈

1996年2月16日生まれ

komatsupro

振袖姿はこちら。

小松菜奈/振袖

小松菜奈さんは、着物メーカーのイメージガールをしているので、振袖姿の画像はたくさん見ることが出来ますが、実際の成人式で着たものがコチラだそうです。

ハーフっぽい顔立ちなのに、着物を着ると古風な雰囲気になるので不思議です。

関連記事:新共演者キラー?ポスト二階堂ふみ小松菜奈に夢中な男と熱愛の噂

久松郁実

1996年2月18日生まれ

hisamatu

久松郁実の高校や画像が流出した彼氏は?Twitter炎上の原因や経緯をまとめ

振袖画像はコチラ。

いろいろ試着してお母さんと話し合った結果、一番似合っている気がした赤い振袖に決めたそうです。お似合いですね!

大野いと

1995年7月2日生まれ

oono

振袖姿はこちら。

oono

振袖でジャンプ!

白地にカラフルな花柄が華やかですね。髪型はコンパクトにまとめて大きな花飾りをいくつか。

木崎ゆりあ(AKB48)

1996年2月11日生まれ

kizaki

振袖画像はコチラ。

木崎ゆりあ(AKB48)振袖

カラフルだけどどこかレトロな雰囲気ですね。とてもお似合いです!

岡崎紗絵

1995年11月2日生まれ

okazaki

振袖画像はコチラ。

岡崎紗絵振袖

古風でポップな色あいと柄がとてもよく似合っていますね。

楓(E-girls)

1996年1月11日生まれ

kaede

振袖画像はコチラ。

落ち付いた淡い黒の振袖。紫の帯を合わせるところが楓さんらしいです!

佐藤晴美(E-girls)

1995年6月8日生まれ

satou

振袖画像はコチラ。

佐藤晴美(E-girls)振袖

元気で鮮やかなイエロー。顔立ちがハッキリしているので鮮やかさに負けていませんね。

SUMIRE

1995年7月4日生まれ

歌手のCHARAと、俳優・浅野忠信の長女でモデル。

SUMIRE

振袖画像はコチラ。

シックでモダンな黒い振袖。蝶の髪飾りはCharaさんのセレクトでしょうか?

関連記事:SUMIREが母Charaと共演!カラコン?本名と由来!振袖画像も

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。2016年も活躍が期待される方ばかりですよね!

成人を迎えたことで、お仕事の幅も広がるのではないでしょうか。これからの活躍にも注目です!

【男性編】にも旬で豪華な面々が勢ぞろいです!

【新成人】2016年に成人式を迎える有名人まとめ【男性編】ジャニーズ

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ

この記事をシェアする

-モデル(女性), 俳優(女性), 歌手(女性)
-, ,