Fluffy~シリタイを叶える情報まとめサイト

映画やドラマ・音楽がないと生きていけない管理人が気になったコト・モノ・情報を”どこよりもわかりやすく”をモットーにお伝えします!

池田エライザの彼氏はあのハーフモデル⁉︎身長体重やすっぴんがすごい!


         

女子中高生の間では「自撮りの神」と崇められ、口元をつまんで唇を尖らせる”エライザポーズ”の考案者・池田エライザさん。モデル業を中心に活躍していた彼女が最近、女優としても注目を集めています。

フィリピン人モデルの母を持つハーフの池田エライザさんの熱愛彼氏が、同じハーフモデルのあの人との噂!

その噂の真相や池田エライザさんの身長体重、すごいと噂のすっぴんについても調べてみました。

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

池田イライザ

氏名読み いけだ いらいざ
本名 池田 依來沙
生年月日 1996年4月16日
年齢 20歳
出身地 福岡県
身長 171cm
体重 50kg
血液型 B型
職業 モデル、女優
事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ

(2016年11月現在)

池田エライザの経歴とデビューのきっかけ

池田エライザさんはフィリピンで生まれ福岡県で育ちました。

池田エライザさんのお母さんはスペイン系フィリピン人で、歌手やモデルとして活動していた経歴の持ち主。

日本人である池田エライザさんのお父さんと結婚し、池田エライザさんとそのお兄さんをもうけ福岡県に移住したそうです。

池田エライザさんがモデルとしてデビューするきっかけとなったのは、2009年のニコラモデルオーディション。

中高生向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルを決めるオーディションで見事グランプリに輝き、池田依來沙名義での活動を開始しました。

ニコラモデルオーディションで同期合格した松井愛莉さん、古畑星夏さんとともにニコラ内ユニットを結成するなどの人気で単独表紙も飾り、2013年5月号をもって卒業。名義を「池田エライザ」に変更し、翌月よりCanCamの専属モデルとしての活動を始めました。

スポンサーリンク

2011年の映画「高校デビュー」で女優としての活動を開始

2015年の映画「みんなエスパーだよ!」でオーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢

その後、映画「オオカミ少女と黒王子」やドラマ「JKは雪女」などの話題作に出演。すでに2017年の2本の映画と1本のドラマへの出演が決定しているなど、今大注目の若手女優さんです。

同期ニコラモデルの松井愛莉さん、古畑星夏さんについてはこちら。

松井愛莉

松井愛莉の弟はジャニーズのあの人⁉︎彼氏や高校、身長体重、性格は?

古畑星夏

古畑星夏の熱愛彼氏は?整形疑惑の真相を追究!高校や経歴をチェック!

池田エライザの主な出演作品

【映画】

・高校デビュー-竹本役

・絶叫教室-増田彩華役

・みんな!エスパーだよ!-平野美由紀役

・オオカミ少女と黒王子-手塚愛姫役

・ReLIFE リライフ-狩生玲奈役

・トリガール!-島村和美役

【ドラマ】

・JKは雪女-明洞院朱音役

SHIBUYA零丁目-主演・ハル役

ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る-玲奈役

ホクサイと飯さえあれば-有川絢子役

【CM】

・ミュゼプラチナム「2016MUSEE鏡篇」

池田エライザのすっぴん

池田エライザさんのすっぴんがすごいと話題になっています。

本人はクマが気になっているそうですが、かわいすぎますよね!!

普段のメイクをした表情より少し幼くなって可愛らしい印象です。

池田エライザの熱愛彼氏はあのハーフモデル?

池田エライザさんの熱愛彼氏に調べてみたところ、あるハーフモデルの男性が浮上しました。

その男性というのが、モデルのバトシンさん。

バトシンさんといえば、モデルの藤田ニコルさんが某テレビ番組で公開告白をし、一時期その後の関係が注目されていた彼。

そんな中、女優の武田玲奈さんともプライベートの画像が流出するなど、熱愛の噂が絶えないことでも有名。

これほどのイケメンですからね。女性が放っておかないのもわかります。

同じフィリピンハーフモデルということで意気投合し交際に発展したと噂になっていますが、プライベートの写真が流出したとか本人たちが認めたわけではないので信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

武田玲奈さんについてはこちら。

武田玲奈

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

まとめ

お母さんがモデルなだけあって、その美貌とスタイルで現在の人気を獲得してきたのかと思いきや、実は池田イライザさんはかなりの努力家だとか。

常に「どうすればよりよく自分を表現できるのか」ということを考え行動をしているそうです。

学生時代にはハーフであることからいじめを受け、辛い思いをしましたがその時の経験が今の自分を作っていると語っています。

モデルとしてその他大勢ではなく、自分のスタイルをしっかりと持ち進み続ける池田イライザさん。今後、さらに活躍を見せてくれること間違いなしです。

映画「ReLIFE」共演者一覧

中川大志(海崎新太役)

中川大志

中川大志の熱愛彼女は?プリクラ流出の真相!性格や出演作品をチェック

平祐奈(日代千鶴役)

平祐奈

平祐奈の6人兄弟がすごい!驚きの英語力!身長体重や高校、出演作品

岡崎紗絵(小野屋杏役)

岡崎紗絵

岡崎紗絵の性格や熱愛彼氏、高校大学は?モデルとして挫折の過去が発覚

ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で共演の上白石萌音さんについてはこちら。

上白石萌音

上白石萌音の本名は?歌や英語がすごい理由は意外な生い立ちが関係!

映画「トリガール!」共演者一覧

土屋太鳳(鳥山ゆきな役)

土屋太鳳

土屋太鳳の彼氏は?性格は天然小悪魔で姉と弟も有名人!本名と名前の由来

矢本悠馬(古沢役)

矢本悠馬

矢本悠馬の出演作品はほぼヒット!熱愛彼女や芸能界の交友関係がすごい

【新品】【本】@elaiza_ikd LEVEL19→20 池田エライザ/著

価格:1,188円
(2016/11/26 15:57時点)

映画・ドラマを好きな時に好きなだけ♪

スポンサーリンク

☟この記事が気に入ったらシェア

 - 俳優(女性) , , ,