俳優(女性)

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!性格は?すっぴんと体重、出身校も

更新日:

映画にも出演し話題の美少女“れなれな”こと武田玲奈さんの彼氏とのキス画像が流出!

気になる性格身長体重出身校も調べてみました!

貴重なすっぴん画像動画もあります!ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 -

氏名読み たけだ れな
愛称 れなれな
生年月日 1997年7月27日
出身地 福島県いわき市
血液型 B型
職業 モデル、女優
事務所 ヴィズミック

(2018年9月現在)

武田玲奈の過去が別人すぎる!デビューのきっかけや性格は?

ヤングジャンプでは清楚系美少女として売り出し中の武田玲奈さんですが、デビュー当時は、ギャル系雑誌・Popteenのモデルとして活動していました。

Popteen出身の有名人といえば、益若つばささん舟山久美子さん藤田ニコルさんなど、ギャルっぽい雰囲気の方ばかりですよね。

武田玲奈さんのデビューのきっかけは、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したこと。

“第2のくみっきー”がこんな清純派か~なんて思ったら、当時の武田玲奈さんは今と雰囲気が全然違うんですね。

グランプリ

れなれな

メイクとカラコンのせいなのか、イメージが全然違いますよね。

性格はB型らしくマイペースとのことですが、結構な人見知りを発揮するらしく、雑誌モデルの撮影の際にはほかのモデルと打ち解けるのに時間がかかったそうです。

性格はイメージ通り大人しくて清楚なタイプかもしれませんね。

スポンサーリンク

武田玲奈の彼氏とのキス画像流出!

清純派で売っている武田玲奈さんのキス画像が流出!

それがコチラ↓

キス

武田玲奈さんはデビューしたばかりの頃、地元の福島県いわき市からお仕事の度に上京。当時は地元の高校に通い、地元に彼氏がいました

画像の彼とは2013年頃から交際がスタートしたそうです。

武田彼氏自撮り

武田玲奈さんの好みのタイプは、やさしくて引っ張ってくれる人。

見た感じ年上っぽいので、そんなタイプだったのでしょうか。

ある取材で恋愛について聞かれ、「今はお仕事モード。恋愛に左右されやすいので嫌。」と語っているので、東京に上京するタイミングでお別れしたのかもしれません。

れなれなが絶望的に愛している椎名ひかりさんについての記事はコチラ。

椎名ひかり

椎名ひかりがファンとキス寸前で炎上!身長体重や高校、彼氏やすっぴん

武田玲奈の高校は?

武田玲奈さんの福島時代の出身校は福島県立平商業高校です。

制服はコチラ。

平商業制服

この高校に通いながらモデルとして活動を開始。2014年4月に上京し同時に東京の高校に転入しています。

東京での高校については公表されていませんが、日出高校ではないかといわれています。

武田玲奈の身長・体重は?

武田玲奈さんの身長は165cm

気になる体重は45kg

納得のスレンダー体型。BMIは 16.7で、モデルさんの中でも痩せている方ですよね。

ちなみに、体型維持の秘訣は、岩盤浴一駅分歩くこと野菜メインの食事だそうです。

“奇跡の9頭身”中条あやみさんのダイエット美容法についての記事はコチラ。

中条あやみのダイエット方法や美容法まとめ。メイクとすっぴんも公開

武田玲奈のすっぴん画像

「ヤングジャンプ史上最大級の逸材」と期待されている武田玲奈さんのすっぴん画像を入手しました!

すっぴん

目を閉じているのでわかりにくいですが全然変わりませんね。お肌もピチピチです。

美肌の秘訣は、メイクをちゃんと落として寝ることだとか。他にも、ときどきパックをしたり、あまりメイクをしない日を作ったりして肌をいたわっているそうです。

武田玲奈が愛してやまないもの

武田玲奈さんの趣味はアニメ・映画鑑賞。特にラブライブが大好きだそうです。

そしてもうひとつ、同じPopteenモデルで同じ事務所の椎名ひかりさんを絶望的に愛していると公言しています。

ひかりんと

その影響なのか、ツインテールが大好き。

映画「暗殺教室」の出演を機にショートカットにするまでは、「“れなれな=ツインテール”が定着してほしい!」と、ツインテールへの愛を語っていました。

大好きなぴかりんとの腕相撲対決動画はこちら。

椎名ひかりさんについての記事はコチラ。

椎名ひかりがファンとキス寸前で炎上!身長体重や高校、彼氏やすっぴん

スポンサーリンク

まとめ

武田玲奈さんについての情報は以上です。

上京の際には両親からの猛反対を受け、それを振り切ってまで意思を貫いたという武田玲奈さん。高校卒業後も芸能界で生きてゆくという意思を表明しています。

映画への出演も増えており、ブレイク間違いなし!今後の活躍に注目ですね!

ドラマ「プリティが多すぎる」共演者

千葉雄大(新見佳孝役)

千葉雄大の熱愛彼女や女子力のワケは?オネエ疑惑の相手はあの俳優!

SNSでシェアする

-俳優(女性)
-, , , , ,

Copyright© Fluffy , 2018 All Rights Reserved.