俳優(女性)

夏帆の劣化原因が判明!性格が悪い?卒アル本名流出と熱愛彼氏と結婚観

更新日:

女優・夏帆さんが劣化したとの噂が絶えない中、やっとその原因が判明!噂の真相は意外なことでした。

ほかにも性格が悪いという噂や本名熱愛彼氏と結婚の噂についても調べてみました!

スポンサーリンク

夏帆のプロフィール

ショート

氏名読み かほ
生年月日 1991年6月30日
出身地 東京都
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

(2018年3月現在)

夏帆の経歴とデビューのきっかけ

夏帆さんのデビューのきっかけは、小学5年生のときに表参道でスカウトされたこと。

そのとき夏帆さんは、お母さんと双子の弟さんと3人で歩いていたそうで

声をかけられたときは弟がスカウトされたのかと思った。

と語っています。

と、いうことは夏帆さんの弟さんは、かなりのイケメンであることが予想されますね!

ただ、弟さんは一般人で名前も顔も公表されていないようです。

夏帆さんはその後、2004年に「リハウスガール」に選ばれ、それが現在の活躍に繋がりました。

スポンサーリンク

夏帆は性格が悪い?

夏帆さんの噂としてよく聞くものが、性格が悪いというもの。

その清純そうな容姿に反してサバサバした性格だそうで、かなりSっ気があるとか。

とある映画の共演者から

夏帆さんはかなりSっ気があって、誰かがセリフを噛むと執拗に食い下がるんです。

と暴露されたこともあります。

本人は「飽きっぽく、何かを続けるのが苦手」と、自身の性格について語っています。さらに掃除や片付けも苦手で、料理も目分量で作ってしまうとか。

めんどくさがりで大雑把な性格なんですね。

そんな性格と清楚な容姿とのギャップが、性格が悪いという噂に繋がっているのかもしれませんね。

夏帆の本名が珍しい?

夏帆さんの本名が気になりますよね。

“夏帆”というのは本名で漢字も同じです。

夏帆免許証

出演したCMでこの小道具が使われたことから、岡田夏帆が本名なのではないか、との噂がたちましたが、これはCM用のフェイク

本当の本名は、印東夏帆さんです。

なかなか見かけない名字ですよね。「いんとう」or「いんどう」と読むそうで、全国に300人ほどしかいない珍しい名字です。

夏帆の高校や卒アル画像は?

夏帆さんの出身校は東海大学付属望星高等学校です。平日教育コースを卒業。

当時の卒アル画像を入手しました!

こちら。

卒アル

すっぴんでしょうか。雰囲気が違いますね。

夏帆が熱愛彼氏と結婚?

夏帆さんの熱愛彼氏について調べて見たところ、これまで夏帆さんの熱愛彼氏だと噂された方は星野源さんと岡田将生さん。

ただ、ふたりとも共演したことがきっかけでの噂でプライベートの写真を撮られたとかではないそうです。

夏帆さんの理想のタイプは、落ち着いている方

過去にグータンヌーボーで、自分より背の低い男性は論外と語りました。

夏帆さんの身長は164cmですから、そう難しくはなさそうですね。

また、最近は映画撮影現場で

芸能人や仕事関係者は嫌です。一般の方と幸せな家庭を築きたい。

と語っていたとか。

夏帆が熱愛報道を認めた!?

2016年5月に俳優の新井浩文さんとの熱愛が報道され、新井さんが自らそれを認める発言をしました。「うまくいっている」とのことで、お二人の交際は順調なようです。

毛嫌いしていた芸能人との交際となりますが、ようやく夏帆さんのお眼鏡にかなう男性が現れたということなんですね。

夏帆が劣化?真相と原因を追及

夏帆さんが劣化したと言われるきっかけとなった画像がこちら。

umimati

出演した映画「海街Diary」の記者発表の席での一枚です。髪型やメイクの影響もありますが、別人のようですよね。

他のテレビに出演した際も・・・

terebi

rekka

なんだかお疲れの様子・・・。でも、まだ20代なので、年齢による劣化は早すぎますよね。

もしかしたら忙しくて疲れていただけかも!なんて思って調べてみたところ

清純派美少女からの脱皮を試みて、いろいろな役どころにチャレンジしている最中。
「みんなエスパーだよ!」のヤンキー役も「ピンクとグレー」の大胆濡れ場も、演技派女優として成長するための挑戦。

との情報が。

なるほど!そのせいでメイクが濃かったり、髪型が個性的になったりしていたんですね!

NEWSの加藤シゲアキさんが原作を書いた映画「ピンクとグレー」でHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと共演。

その役柄では、今までの夏帆さんからは想像できないケバケバメイクを披露しています。

とにかく、劣化が囁かれる原因は、“清純派”からの脱皮を試みている最中だからということのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

演技派女優として飛躍中の夏帆さん。お仕事に真剣に向き合い、特に映画に対する想いが強いとか。「ピンクとグレー」では今まで見られなかった大胆な濡れ場を披露し話題となりました。

これから本格派女優として活躍する夏帆さんが楽しみですね。

ドラマ「監獄のお姫様」出演キャスト

(若井ふたば役)

満島ひかりの離婚原因と結婚のなれそめは?永山絢斗とのきっかけはあの人!

SNSでシェアする

-俳優(女性)
-, , , ,

Copyright© Fluffy , 2018 All Rights Reserved.