俳優(女性)

久保田紗友は元モー娘!?姉も美人!すっぴん画像や身長体重が発覚!

更新日:

話題の女優・久保田紗友さん。

久保田紗友さんの実の姉が美人であの女優にソックリとの噂。身長・体重出身校すっぴん画像も入手しました!

スポンサーリンク

久保田紗友のプロフィール

A post shared by 久保田 紗友 (@kubotasayu) on

氏名読み くぼた さゆ
生年月日 2000年1月18日
出身地 北海道
職業 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2018年4月現在)

久保田紗友の主な出演作品

【ドラマ】

  • 運命に、似た恋-カメ子役
  • メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断-長瀬理恵役
  • べっぴんさん-山本(河合)五月役
  • 4号警備-松下楓役
  • 過保護のカホコ-富田糸役
  • この世界の片隅に-浦野すみ役

【映画】

  • アゲイン 28年目の甲子園-高橋マキ役
  • 疾風ロンド-山崎育美役
  • ハローグッバイ-葵役

スポンサーリンク

久保田紗友の経歴とデビューのきっかけ

久保田紗友さんは小学生のときから地元北海道の事務所に所属。舞台やCM出演など、北海道での芸能活動を行なっていました。

本格的な活動に移行したのは2011年のこと。現在の事務所ソニーミュージックアーティスツの女優発掘オーディションに合格し、劇団ハーベストに所属。

2015年春に上京。本格的に女優としての活動を開始しました。

上京そうそうに“ポスト土屋太鳳”と言われるほどその演技と存在感にも注目が集まりました。

2017年には映画「ハローグッバイ」で長編映画の初主演に抜擢。2018年4月を持って所属していた劇団ハーベストを退団し、今後は個人での活動がメインになっていくようです。

久保田紗友の身長・体重は?

久保田紗友さんの身長は、158cm

体重は45kgです。BMIは17.4。

過去に出演したドラマでスクール水着姿を披露したことでも話題となりましたが、細くてスタイルがいいんですよね~。

久保田紗友の出身中学や熱愛彼氏は?

久保田紗友さんは北海道出身で、2015年の春に上京し東京で生活しています。

中学校までは地元・北海道の学校に通っていたそうです。

というのも、ネット上で

久保田紗友ちゃんは彼氏もいるし、北海道の中学に通ってるよ~

との暴露があったとか。

あれだけ美人だったら地元に彼氏がいても不思議ではないですよね~。その彼と現在も続いているかはわかりませんでした。

久保田紗友は元モー娘。?!

久保田紗友さんが過去に、モーニング娘。の9期オーディションを受けていたことがわかりました。

残念ながら落選してしまいましたが、その他にも2013年のミスセブンティーンオーディションを最終審査で落選。

ミスセブンティーンとは中高生向けファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションのことで、このオーディションから数々の若手女優が発掘されているんですよね。

久保田紗友さんは芸能活動歴は長いのですが、なかなか陽の目を浴びない時代が続いていたそうです。

2013年ミスセブンティーンオーディション当時の画像がコチラ。

zensin

当時まだ13歳。中学1年生でこのクオリティ・・・。

こんな美少女を落としてしまうなんて!ハロプロやセブンティーン編集部は今ごろ後悔しているに違いない!!!

久保田紗友の姉があの女優に激似?

久保田紗友さんにはお姉さんがいるのですが、そのお姉さんが美人で、女優の相武紗季さんにそっくりとの噂。

久保田紗友さんのオフィシャルブログに登場したこともあり話題になりました。 

お姉さんは、大人っぽくて清楚な久保田紗友さんとは系統が違い、可愛らしい雰囲気。

お姉さんが芸能活動をしているという情報はありませんでしたが、お休みの日には一緒に出かけるほど仲が良いようですし、今後、姉妹で活動なんてことがあったらそれもおもしろそうですね♪

久保田紗友のすっぴん公開!

“すっぴんが一番好き”と語る久保田紗友さん。メイクをしたときの毛穴がふさがれる感じが苦手だそうです。

そんな久保田紗友さんのすっぴん画像がコチラ。

suppin

むしろすっぴんの方が可愛い!!なんとなく戸田恵梨香さんに似ている気も・・・。

久保田紗友はポスト土屋太鳳!

久保田紗友さんの所属するソニー・ミュージックアーティスツといえば、多くの実力派を世に輩出する大手プロダクション。

最近なら二階堂ふみさん、土屋太鳳さんなどが人気ですよね。

土屋太鳳の彼氏は?性格は天然小悪魔で姉と弟も有名人!本名と名前の由来

 

久保田紗友さんの憧れの女優は、二階堂ふみさんと土屋太鳳さんで、映画「orange-オレンジ-」を観て、土屋太鳳さんの演技に感動し泣いてしまったとか。

また、二階堂ふみさんについては

演技を観ていると鳥肌が立ちます。
長台詞も違和感がまったくなくて、気付いたらその世界に引きずり込まれているというか・・・。
雰囲気もすごく素敵で憧れます。

と語っています。

久保田紗友さんが上京し本格的に女優として活動を開始した時は「ポスト土屋太鳳」なんて期待の羨望を浴びていましたし、劇団を退団しドラマや映画の出演が増えれば今よりさらに人気が出ること間違いなしですね。

スポンサーリンク

まとめ

久保田紗友さんについての情報は以上です。“ポスト土屋太鳳”の魅力が少し伝わりましたでしょうか?

夢を追いかけて北海道から上京した久保田紗友さん。思いっきり羽ばたいてほしいと願っております!

ドラマ「この世界の片隅に」出演者一覧

松本穂香(北條(浦野)すず役)

松本穂香の熱愛彼氏や性格、高校は?出演作品やプロフィールをまとめ

伊藤沙莉(刈谷幸子役)

伊藤沙莉の熱愛彼氏はあのジャニーズ!?兄も芸能人で高校や大学はどこ?

土村芳(堂本志野役)

土村芳の本名や高校は?姉も有名人!熱愛彼氏や過去の出演作品もチェック!

SNSでシェアする

-俳優(女性)
-, ,

Copyright© Fluffy , 2018 All Rights Reserved.