俳優(男性)

山崎育三郎の結婚の裏に二股疑惑!?相手はあの二世女優でなれそめは?

更新日:

最近、露出が急増し人気がうなぎ登りの俳優・山崎育三郎さん。

元モーニング娘。の安倍なつみさんとの結婚が発表された際には、あまり聞きなれない名前にどんな人なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

私の気になって山崎育三郎さんの経歴について調べているうちに、過去のスキャンダルが浮き彫りになってきました。安倍なつみさんとの交際・結婚の影にあの二世女優との二股騒動が…?!

安倍なつみさんとのなれそめや山崎育三郎さんの本名についても情報を入手したので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

山崎育三郎のプロフィール

氏名読み やまざき いくさぶろう
生年月日 1986年1月18日
出身地 東京都
身長 177cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 研音

(2018年9月現在)

山崎育三郎の経歴とデビューのきっかけ

山崎育三郎さんが俳優として正式にデビューしたのは2007年

しかし、それまでに地道な努力と経験を積んできた過去を持っています。

山崎育三郎さんが俳優の道を志すキッカケとなったのは、子供のころ母親に連れて行ってもらったミュージカル

初めてのミュージカル鑑賞で歌が好きになり、1998年(12歳)にアルゴミュージカル主演のオーディションを受け、見事合格。主役の座をゲットし、変声期を迎えるまで活動しました。

2001年 (15歳)に東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学。

2002年7月から1年間アメリカに語学留学し、全米高校生クラシック声楽コンクールで上位入賞しました。

全米の高校生の中で上位入賞ってすごいですよね!

帰国後、高校を卒業し東京音楽大学 声楽演奏家コースに入学するも2年生のときに中退していますが、中退理由は明らかになっていません。

そして2007年、21歳のときに日本上演20周年「レ・ミゼラブル」のマリウス役で正式にデビュー。その後も舞台をメインに活躍。

2015年からテレビドラマへの出演機会が増え、それをきっかけに人気が急上昇。実力派俳優と注目を集めています。

スポンサーリンク

山崎育三郎の本名は?

山崎育三郎さんの本名を調べてみたところ、衝撃の事実が発覚しました!

実は、山崎育三郎さん、これが本名なんです。

失礼かもしれませんが、驚きました・・・。育三郎さん・・・渋いお名前ですよね。

どうやら山崎育三郎さんは男4人兄弟の三男らしくこの名前がつけられたそうです。

すくすく育つように、ということでしょうか。役者さんとしては、インパクトがあって覚えやすくていい名前ですよね。

山崎育三郎と安倍なつみのなれそめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの交際がスタートするきっかけとなったのは、2011年7月の舞台「嵐が丘」での共演。

共演直後の8月に某週刊誌がふたりが複数回キスしていたと報道。そこで熱愛が発覚しました。

交際開始から熱愛発覚までのスピードが速いですね。

公共の場で何度もキスしていたようですし、二人の関係はそれほど盛り上がっていたということでしょう。

2012年9月にも安倍なつみさん、山崎育三郎さんを含む男女4人高級焼き肉店でのダブルデートを報道されています。

こうして何度も熱愛報道をされているお二人ですが、大きな破局危機もなくゆっくりと愛を育んでいたようですね。

安倍なつみさんがすでに妊娠しているのでは?との憶測も飛んでいますが、今のところそのような事実はないようですね。

おふたりは今年の初めに、将来的な結婚の意思を固めていたそうですが、なぜかお互いの事務所は交際を認めていませんでした。

【追記】

2016年2月16日に妊娠が発表されました。
発表当時ですでに安定期に入っているとのことなので、結婚発表時にはすでに妊娠が分かっていたということになりますね。
「授かり婚」という噂もありますが、いつから結婚の意思があったかどうかは当人同士しかわからないことなので、真相は謎のままですね。

山崎育三郎が安倍なつみとあの二世女優を二股!

これほど何度もデートをスクープされているにも関わらず事務所が交際を認めていなかった背景には、山崎育三郎さんの二股疑惑があるようです。

実は山崎育三郎さん、安倍なつみさんと交際をスタートする前にある女優さんと交際していました。

その女優さんというのが、神田沙也加さん。

神田沙也加さんと山崎育三郎さんは2009年の舞台「レ・ミゼラブル」で共演、交際に発展しました。

神田沙也加さんの母・松田聖子さんは、神田沙也加さんの恋愛事情に口うるさく反対し続けてきた過去がありますが、山崎育三郎さんとの交際についてはなぜかOK

山崎育三郎さんは、神田さんの部屋に足しげく通っていたりと母親公認の関係。結婚の噂もありましたが破局してしまいました。

そしてその破局の原因として、前述した安倍なつみさんと山崎育三郎さんのキス報道が関係しているとか。

実は、あのキス報道が出たそのときも、神田沙也加さんと山崎育三郎さんとの交際は続いていたというのです。(!!!)

…ということは二股…ということになりますよね。

神田沙也加さんというかわいい彼女がいながら、安倍なつみさんの年上の魅力に負けてしまったのでしょうか・・・。

神田さんは、キス報道を知り体調不良となり、お仕事を急遽キャンセルしたとか。そりゃあ、自分の彼氏が他の女性とキスしてるところを報道されたら体調不良にもなりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

山崎育三郎さんについての情報は以上です。疑問を解決することが出来ましたでしょうか。

ドラマ「下町ロケット」への出演をきっかけに連続ドラマへの出演も増えつつある山崎育三郎さん。今後、テレビでの露出も増えていきそうですね。

もしかしたら、安倍なつみさんとふたりで夫婦スペシャル的な番組への出演もあるかも?

その光景を元カノの神田さんがどのように観るのか・・・筆者としてはそこも気になるところです(笑)

ドラマ「昭和元禄落語心中」出演キャスト

竜星涼(与太郎役)

竜星涼の本名や高校は?熱愛彼女はあの女優で、筋肉と身長体重が話題!

大政絢(みよ吉役)

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズのK!?結婚観や性格、高校や大学は?

SNSでシェアする

-俳優(男性)
-, ,

Copyright© Fluffy , 2018 All Rights Reserved.